
 

キレイな秋晴れの下

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日は地雷踏んでな~い
さて、今日はキレイに晴れた空でした
でも、少し暑くて長袖の僕にはきつかったです
最近、金木犀の香りが漂い始めましたね
庭に咲いていた金木犀
金木犀
すっっごくいい香り~
今日はとても秋らしさを感じた一日でした

飢春さん>僕が狩ったのはG級ですよっ
14soraさん>゚・:,。★\(^^ )♪いつも回覧&コメントありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
あっさーさん>初コメThankyou
HIBARI☆さん>ブロとも申請ありがとっ更新がんばっていくね
 

家でゴロゴロモンハン日記♪

こんばん(b'v`★)b わっ♪
今日は一日家でゴロゴロしながら、モンハンしてました
受験生なのに・・・しかも14、15日にはテストがあるってのによ~
全然やる気がなくて、勉強してない

というわけで~
モンハンの話に移りたいと思います
僕が持っているのは「モンスターハンターポータブル2ndG」です
使用武器・・・弓
防具・・・ガノスZシリーズ
HR・・・9
と自己紹介はこんなもんですね

弓を使っている理由は・・・なんとなく好きだからです
確かに、弓でやっていくにはそれなりのテクニックが必要ですが、
ぶっちゃけ、自分はそれほど強くないですww
それでもHR9まで頑張ってきました
防具については、ガノスZシリーズは腹減り無効(珠あり)とランナーがついていて、
弓の僕にとってかなり恩恵がデカイですww

それで今日はラオシャンロンとオオナズチとクシャルダオラを狩ってきました
オオナズチは消えたりしてとても厄介でした
クシャルダオラは風が邪魔して、矢が当たらなくて苦戦しました
結局どちらも狩れましたけどね
ラオシャンロンは討伐はできませんでしたが、撃退は出来ました
と、まぁ・・・。ギリギリな狩りをしてま~す

あと。。。
また地雷踏んでしまったorz
仕方ないのでやりましょうめっちゃポジティブ~

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 もっかい寝るww

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 避ける(オイオイ

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 そこ
 

地球は俺のもの!

何だ
このタイトル
意味不明なタイトルですが、このタイトルにした理由は・・・・。
地雷踏みましたorz
ということは・・・。
そう!
これを見ているあなたも地雷を踏んでいるのですっ
ということで、まず先に日記を書いてからそちらに移りたいと思いまーす
今日は一日中雨・・・。なんか湿度が高くていやになってくる・・・
ウチの近くに神社があって今その神社でお祭りしてるんです
太鼓の音が聞こえてくるんですけど、その音が意外と大きくて。。。
うるさいっっっっ
そんなうるさい中で今書き込みしています
さて、そろそろバトンにでも移りましょうww
暴露系バトン!
 
・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?
A1、(≧∇≦)b OK

Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!
A2、おいおい強制だろ・・・。これ

Q3、でゎ、まず名前を教えて☆
A3、りょうだけど。。。

Q4、身長、体重をどうぞ!
A4、身長157くらい)()体重42

Q5、血液型は?
A5、O型っ

Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!
A6、おいおい

Q7、じゃあ誕生日は?
A7、7月28日

Q8、利き手とか言っちゃって~
A8、右だけど、文句ある(笑)

Q9、今の状況について聞くよ~ OK?
A9、いーよー

Q10、今、どこにいる?
A10、パソコンの前

Q11、まず右を見て何が見える?
A11、壁ww

Q12、左は?
A12、何もない。空間(^_^;)
 
Q13、それじゃあ、上! 
A13、天井(-_-;)

Q14、下!
A14、足

Q15、後ろは?
A15、テーブル

Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…
A16、何ーお祓い、お祓い

Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!
A17、全然元気ー

Q18、ちなみに私は風邪気味です…
A18、ドンマイっ

Q19、今の服装は?
A19、私服

Q20、何か音は聞こえる?
A20、猫が小屋の中で暴れてるww

Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~
A21、どうぞー

Q22、まず何がおいてある?
A22、机とテーブルとベッドとソファとテレビww

Q23、散らかってる?
A23、机にプリントがぁ

Q24、ベッドの下には何がある?
A24、何もないよ

Q25、ぶっちゃけ、狭い?
A25、家具のせいで少し狭いorz

Q26、殺風景?
A26、ではないねっ(゚ー゚)ニヤリ

Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?
A27、無いし、買う勇気もない
  14soraさんなら持ってるかもね

Q28、俺は無いなぁ…
A28、(*'v`)b

Q29、ここからラストスパート!
A29、長かったぁ

Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ
A30、自分じゃなくて他人ww

Q31、そういえば、おなか減ったね~
A31、うん。腹減った。

Q32、てか、君、何者?
A32、人間(*'v`)b

Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(黙
A33、何それ

Q34、年齢は?
A34、15歳

Q35、髪の色は?
A35、基本黒、所々茶色

Q36、ボカロってどう思う?
A36、何それ

Q37、自分のこと好き?
A37、大きらい(>_<)

Q38、生きていることに意味はあると思う?
A38、絶対ある

Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?
A39、疲れた

Q40、学生or社会人
A40、学生

Q41、ポジティブorネガティブ
A41、びみょー

Q42、死にたいor死にたくない
A42、死にたくない
まだ幸せになってない

Q43、健全or不健全
A43、不健全・・・。かもねww

Q44、男性or女性
A44、男っす

Q45、年下好きor年上好き
A45、どちらかといえば年上

Q46、洋食好きor和食好き
A46、絶対洋食派

Q47、肉好きor野菜好き
A47、好き嫌い多いからなぁ。わからない

Q48、犬好きor猫好き
A48、I love Cat

Q49、お疲れさま~
A49、お疲れ様ー

Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~
A50、まだ続くんかいっっっっっっ

Q51、好きな曲は?
A51、たくさんあってわかんない

Q52、今見ているアニメを全てを答えて!
A52、ワンピース一筋だぜっ

ふぅ。。。
やっと終った(-_-;)
自分でもよく頑張ったと思うww
これをやる人は問題を一つ追加しないといけないみたいです
僕が出す問題は「Q53、あなたの将来の夢は?」ですっ
じゃこれを見た人、がんばってくださいね~(゚ー゚)ニヤリ
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


あ~マジで疲れた~
 

ブログ開始♪

ブログ始めました

わからないことが多いですが、がんばって更新していきたいと思っています
とりあえず今日はブログを作って終ろうかなと思っていたけど、せっかく作ったので少し書いてから終りま~す
「10月といえばハロウィン」ということでブログのテンプレートはハロウィンにしました
お化けカボチャが超可愛い・・・
日々の生活も書き込みますが、ときどきモンハンのことも書いていきたいと思いますっっっ
親がそろそろパソコンやめろとうるさいので、そろそろ終ります
また遊びに来てくださいねっ

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

   りょう     

Author:   りょう     
兵庫の中③男子のブログへようこそっ☆

趣味は ゲーム・読書・料理  
と、インドアな人間ですw
ゆっくりしていってくださいね♪♪

時計
リバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
キラキラ星
